記事一覧

そろそろHPを大きくリニューアル予定。

  • 2008/12/23 (火) 21:31

そろそろ一年も終わりますが、年末からお正月休みになりますのでHPを全面的に改装します。乞うご期待ください。来年はかなりの大企業が田村市に出店予定です。私も来年から本気でHPを更新しています。いままでは、なんだったのーー?(笑)

田村市:撮影中!

  • 2008/11/09 (日) 18:34

現在、田村市内を撮影中です。撮影中に感じた事がありました。本当になんにもない所なのだと再認識しました。(T_T)近々映像を公開しますのでお楽しみに・・・・。

仕事の疲れが・・・・

  • 2008/10/26 (日) 15:55

今月、先月と仕事が忙しくほとんどHPを変更していません。疲れが溜まりすぎるのは本当によくないです。皆様もお仕事大変でしょうが、ゆっくり休むのも大切だと思います。そんな感じでしばし休ませて頂きます。(T_T)

グーグル検索[tamurashi](ローマ字)で一位なりました。(*^_^*)

  • 2008/10/19 (日) 12:28

ホームページをアップしまして2日目でgoogle検索「tamurashi」(ローマ字ですが)一位に輝きました。「超気持ちいい?」(^^)

久しぶりに一人(T_T)

  • 2008/10/17 (金) 18:37

本日は家族が実家に帰ったために我が輩は一人です。なにをしようかと悩んでいますが、結局はホームページの編集に明け暮れています。(T_T)

ホームページアップしました。(*^_^*)

  • 2008/10/16 (木) 14:10

ついにホームページをアップしました。これからは気合いを入れて更新していきたいと思います。(*^_^*)

もう少しのところでパソコンが遅くなってきている・・・・

  • 2008/09/15 (月) 12:32

3連休の最終日もパソコンに向かっている・・・・。パソコンは買ったばかりだが、動作が遅くなってきている。不安と苛立ちでいっぱいである。

管理者より

  • 2008/09/14 (日) 23:45

今年10月までににサイトをアップできるのか?
不安な日々を過ごしております。

  • 前のページ
  • 次のページ